小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

全席電源・Wifiあり!新宿のゆっくりできるカフェ

全席電源・Wifiあり!新宿のゆっくりできるカフェ
カフェの入口

ダイニングカフェ「Caffice」は新宿駅南口から程近く、新宿三丁目駅からはすぐ!の便利な場所にあるカフェ。

全席電源完備+Wifiありで、ネットを見たりPCで作業する人に特にオススメです。

平日お昼過ぎに何度か来店していますが、一人でPCで作業している人が多い印象。

また、カフェは2階で一見分かりづらい為か場所の割に空いていると思います。

長居しやすい雰囲気で都会の喧騒を忘れてゆっくりできますよ。

カフェの外観

清潔感のある店内は広く、店内入口付近は大きな窓から街が見える明るく開放的な席。

奥にはゆったりとしたソファ席と図書館のようなテーブル席があるので、その日の気分や用途で席を選ぶと楽しそう。

ランチ

この日のランチはサンドイッチ+スープ+ドリンクのセットにしましたが、メニューは他にパスタと金沢カレー等があり、金額は新宿にしては手頃だと思います。

夜に利用したことはありませんが、ワインをはじめ豊富なドリンクが揃っているようです。

食事も美味しそうなので機会があれば行ってみたいな~!と思っています。

ベリーさん(46)の記事

Caffice

http://caffice.jp/

新宿区新宿4丁目2-23 新四curumuビル 2階 03-3356-1567 【営業時間】
10:00~23:00

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X