小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

もちもちベーグル

もちもちベーグル
旬の商品

向ヶ丘遊園駅から徒歩3分ほどの、地元で大人気のベーグル屋さんです。
地元の農家さんの農作物と旬の素材を使ったベーグルはもっちもちで、手に吸い付くような感触も気持ちいいです。

最初は少し場所が分かりにくいかもしれませんが、HPに詳しい行き方を載せて下さっています。
赤いテントと可愛い看板が目印です。

食事系、スイーツ系、ベーグルサンドとあります。
定番のものに加えて、月ごとに新しいベーグルも登場。

6月は「旅するベーグルサンドNY」編でアメリカっぽいものが充実、7月は「やまつ辻田フェア」とのこと。
和風香辛料で、果実のような香りの鷹の爪、石臼挽き朝倉粉山椒、極上七味唐辛子などを使用した商品が出る予定らしいです。
寒干し大根と茄子の油淋鶏風サンドとか…
その香りを想像しただけでクラクラ。
絶対に買いに走ります!

焼き菓子も美味しそうですね。

珍しい青梅は、やはり外せません。
甘すぎない甘露煮とクリームチーズが上品にマッチした、大人のベーグルです。

人気のものは早く売り切れてしまう事もあるので、お目当てがある時はLINEで予約するのもいいかもしれません。
当日朝9:30までに予約すると16:30まで受け取り出来るそうです。

美味しいベーグルを持って、生田緑地に遊びに行くのもいいですね。
良い一日をお過ごし下さい!

igrecさん(53)の記事

ベーグルカンパニー

https://bagelcompany.jp

川崎市多摩区東生田1-2-12-101 044-900-8700 【営業時間】
10:00~17:00
【定休日】
月曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X