小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

淋しかった駅前にスペインバルが!

淋しかった駅前にスペインバルが!
美味しくて、楽しかったです。

駅前再開発の話がなかなか進まない新松田駅。
コロナの影響もあり、駅前のお店が一つ、また一つと閉店していき、お休み処になぞなっていたりして。
いかにも空き店舗を活用みたいでなんだよなーって思っていたら、新松田の人気イタリアン「ホノボーノ」のオーナーがこれじゃあみっともない!と意気で開けたスペインバル

「Ho Bar」が、今、熱い!

店に入るまでは新松田!店に入ってみたら?
バルセロナですか?
ショーケースには魅力的なタパスがずらり。
デザートもずらり。
お好きなタパス3種、5種を選んでから(選んでからでなくても良いですし、タパスからじゃなくても大丈夫。)
ただ私たちが食いしん坊なだけ。

席についてドリンクを頼むと早速のタパス。
もちろん、アヒージョ、パエリア、イカ墨パスタなどたくさんのメニューからも注文。

美味しくてサービスの手際も良く、ウェイターさんもイケメン若い男子ながらも
熟練の手際。

どれも素晴らしく美味しいのにバルだから気取ってなくて、さらに座ったテーブルから駅をみている感じがスペインです。

急行も快速急行も停まるアクセスの良さと駅から見える立地、ちょっと飲んで好きなものだけ食べられる気軽さで賑わっています。

店頭のタパス。8種選びました!
3種5種両方おねがいのわがまま
ポロネーゼとイカ墨パスタ
大勢でも2人でもパエリアは必須

ccさん(6)の記事

HO BAR

足柄上郡松田町松田惣領1216松屋ビル1F 0465-87-9273 【営業時間】
16:00~23:00
【定休日】
月曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X