小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

困った時の救世主!ORIGINのお惣菜・お弁当

困った時の救世主!ORIGINのお惣菜・お弁当
ORIGINがある駅、千歳船橋駅周辺は住みやすい

お惣菜・お弁当が買える「KITCHEN ORIGIN」は千歳船橋駅にもあります!
改札を出て、左手にある横断歩道を渡って、スーパーオオゼキのある道を進むと、歩いて2分ほど。

朝8時~夜11時まで開いているので、助かります。

みなさん、ご存じだとは思いますが、オリジンの良さは、「野菜系の惣菜」が充実している事。

どうしてもお弁当だけだと偏ってしまうし、生野菜サラダは子供があまり食べない…

ここなら、お野菜に様々な工夫が施された一品が選べます!

コロナ前は、バイキングのように自分ですくって容器に詰めて量り売りしていましたが、今のところ、個包装になっています。

一人前サイズは100円台から購入できるように、少量パックもあるので、一人暮らしのかたにもオススメです!

ちぃにゃんさん(42)の記事

キッチンオリジン 千歳船橋南口店

https://pkg.navitime.co.jp/toshu/spot/detail?code=0000000184

世田谷区桜丘2-27-15 03-5426-7160 【営業時間】
8:00~23:00
(弁当等の注文は22:45まで)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X