小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

栗平駅から徒歩8分!建築条件付き宅地新規分譲中!

栗平駅から徒歩8分!建築条件付き宅地新規分譲中!
現地CGパース

こんにちは!
小田急ハウジングの森岡です。
今回は、今春より川崎市麻生区栗木台一丁目で分譲開始となりました、新規造成の宅地をご紹介いたします。
この土地は小田急ハウジングでの建築条件付きで小田急不動産が売主である全5区画の宅地です!
(ご好評につき、2022年7月の時点でNo1とNo.3の区画はご成約済となっております)
↓物件概要はこちら↓
https://www.odakyuhousing.co.jp/house_kurikidai/property.php

栗木台は緑が多く、街並みも綺麗に整備されており、公園や商業施設も多いため世代を問わずに人気の高いスポットです。
また、最寄駅の栗平駅は小田急線急行の新宿行が停車するため、都心への行き来も非常に便利です。

是非、お散歩がてらに栗木台の風景を楽しみながら足を運んでみてください!
↓小田急ハウジングの現地紹介特設ページはこちら↓
https://www.odakyuhousing.co.jp/house_kurikidai/

現地写真

栗平駅から緩やかな坂を上った先の小高い丘にあるこちらの造成地は、日当たりと風通しが非常に良く、周辺の街並みと緑を一望できるとても解放感に溢れたロケーションとなっております!

区画イメージ

全ての区画には実際に土地の形に当てはめた小田急ハウジングによる参考プラン及び概算の予算表をご用意しております。
5区画全てが130㎡以上のゆとりのある敷地のため、ゆったりとしたご希望のプランをご検討いただけます!

OHブロガーもりおかさん(1)の記事

小田急不動産 新百合ヶ丘店(問合せ窓口)

https://www.odakyu-chukai.com/branch/shinyurigaoka/

川崎市麻生区万福寺1-18-1 新ゆり 小田急 住まいのプラザ内 0120-090-918 【営業時間】
10:00~18:00
【定休日】
水曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X