小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

屋上でグランピング気分が味わえる駅近ビアガーデン!

屋上でグランピング気分が味わえる駅近ビアガーデン!
ラグジュアリーなバーベキュー空間

小田急本厚木駅北口から徒歩3分。
ビルの屋上で、非日常感を味わえるビアガーデン「 W.Ru ( ダブル ) 」に行ってきました!

屋上には、テーブル席だけでなくソファ席もあり、ラグジュアリーなBBQが楽しめます。
器や調理器具にこだわりがあるようで、キャンプに使う「はんごう」が出てきたり、グランピング気分が味わえました。
街中にある空間とは思えないくらい開放的!
コース料理や飲み放題メニューがあるので、手ぶらでBBQを楽しめるのも魅力ですね。
ソファ席からは小田急線が少し見えたので、電車好きのお子さま連れファミリーにもオススメ!
屋外のBBQやビアガーデンは暑いイメージですが、ビルの屋上にあるため、風が心地良くて快適でした。
フォトスポットがあるので、仲間と一緒に撮影するのも楽しいですよ!

今年の夏は、唯一無二のBBQビアガーデンへ行ってみてはいかがでしょうか!

ボタニカルパンチスパークリング

Welcomeドリンクは、トロピカルなフルーツにスパークリングワインを注いだカクテル。
見た目もおしゃれ!
気分が上がります!

冷え冷えキュウリの一本漬け

グランピング気分が味わえる器や調理器具。
屋上で風を感じながらいただくお料理は格別です!

アメリカンBBQプレート

丸々豪快に自家製スパイスで丁寧に焼き上げた地鶏のオーブン焼きや燻製BBQが人気!
自家製ソースも絶品でした!

グランピングスタイルで楽しめる新感覚のビアガーデン

青い空や星空が出迎えてくれる開放的なビアガーデンテラス。
ソファ席もあり夜風を感じながら非日常空間が味わえる!
心身共にリフレッシュできます!

おそのさん(7)の記事

ビアガーデン W.Ru ( ダブル ) 本厚木

https://tune-up.biz/wru/blog/

厚木市中町4丁目1−13 RF 070-6477-8145 【営業時間】
11:00~24:00
【定休日】
不定休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X