小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

紅茶とご飯と

紅茶とご飯と
「ファラフェル」という中東のコロッケです

町田駅とペデストリアンデッキで繋がったビルに入っている、紅茶が美味しいレストランです。
大きな窓で外からも店内がよく見えるのでふらっと入りやすいですよ。
また店内はとても広く、駅の近くとは思えないほどゆったりと過ごすこともできました。
肝心の食事メニューですが、パスタはどれも美味しく、季節のメニューも見た目から素敵で毎回何を食べようか迷ってしまいます。
もちろんスイーツもドリンクもたくさん種類があるので、そのときの気分で色々選べるのが楽しいです。
町田でショッピングの際、ちょっと休憩したい時におすすめです。

りえさん(33)の記事

アフタヌーンティー・ティールーム 町田東急ツインズ

https://www.afternoon-tea.net/shop-list/machida-tokyu_twins-tearoom/

町田市原町田6-4-1 町田東急ツインズ ウエスト 3階 042-728-3849 【営業時間】
10:00~21:00

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X