小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

本格中国料理がおいしい!「中国料理 北京館」

本格中国料理がおいしい!「中国料理 北京館」
ボリュームたっぷりです!

家族でお昼ご飯を食べに行くことになり、「ボリュームのあるものが食べたい!」とのリクエストに、以前から知人におススメされていた「中国料理 北京館」に行くことになりました。

こちらのお店は、秦野駅からは少し距離があるので、車で行くとアクセスが便利です。
もちろん、駐車場完備です。

平日のオープンしてすぐにお店に到着。
そのときはまだ他のお客さんはいませんでしたが、席に座ってメニューを選んでいると、次から次へとお客さんが入ってきました。
この辺りでは人気のお店のようです!

ランチメニュー

ランチメニューには、お得なセットもありました。
料理長お薦めランチは、メイン料理2品のほかに、前菜、ライス、ザーサイ、ドリンク、デザートがつく盛り沢山の内容。

ここでしか味わえない地産地消の麻婆豆腐は、辛さを選ぶことができるそうです。
一緒に行った家族はこちらの麻婆豆腐を注文。
「辛い~!」といいながらも、辛いだけでない、旨味たっぷりの麻婆豆腐に大満足のようでした。

私が注文したのは、具だくさん海鮮五目ヤキソバ。
お皿いっぱいに乗せられたヤキソバの上には、大きめにカットされた具材の入った餡が!
食べ応えのある一品でした!
とてもおいしかったです。

コースメニュー

ランチメニュー以外にも、予算に合わせたコース料理メニューやアラカルトメニューもあります。

9品もの料理をいただくことができる、福コースは、家族の誕生日などにも良さそう!
自宅ではなかなか味わえない、本格中国料理が色々いただけます。

どの料理もとてもおいしそうなものばかりで、何度も行きたくなるお店でした。

まめっこママさん(126)の記事

中国料理 北京館

https://peraichi.com/landing_pages/view/pekinkan

秦野市鈴張町2-35 0463-82-4801 【営業時間】
11:00~21:00(L.O.20:00)
【定休日】
火曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X