小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

地域密着レストランでプチ贅沢を!

地域密着レストランでプチ贅沢を!

桜ヶ丘駅から徒歩3分のところにある、カフェダイニングaffetto(アフェット)さん。
店内は明るくも落ち着ける空間で、いつもお客さんで賑わっています。
特にランチコースがとってもオススメで、前菜、サラダ、スープ、メイン、デザート、ドリンクがついて、1,600円と、プチ贅沢をするのにはもってこいなのです!
前菜だって侮るなかれ、先日は高座豚に、白身魚のカルパッチョに、マンゴーをサーモンでくるんだお洒落で美味しい料理が出てきて、コース冒頭から感動MAXに。
冷製スープも素材の味をしっかり感じられるように作られていて、コーンスープはデザートのように甘さが引き立っていて極上です。
そして、お店のウリはなんといっても「生パスタ」!
太めのモチモチな麺が舌触りよく具材ともよく絡み、食べ応えもあり大満足になれます。
ちなみに、こちらのお店、最近姉妹店としてパティスリーアフェットというケーキ屋さんも出店されました。
ということは・・・そうなんです、デザートで出てくるスイーツも美味しいんです!
コース全品満足できること請け合い、桜ヶ丘に愛されているイタリアン店にぜひプチ贅沢をしに行ってみてくださいね。

かえたろさん(23)の記事

カフェダイニングaffetto(アフェット)

https://affetto.mashapp.co.jp/

大和市柳橋3丁目1-42 露木ビル 1F 046-269-1180 【営業時間】
ランチ:11:00~15:00(L.O.14:00)
ディナー:17:00~22:00(L.O 21:00)
【定休日】
年末年始

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X