小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

野菜たくさん!彩りが美しいスパイスラーメン

野菜たくさん!彩りが美しいスパイスラーメン
彩り綺麗なスパイスラーメン

人気のRojiura Curry SAMURAIの系列店のラーメン屋さんです。
下北沢駅から徒歩3分。
時間帯によっては少し並ぶこともある人気店です。
店内はまるでカフェのようなオシャレな雰囲気で、女性1人でも行きやすいラーメン屋さんです。
紙エプロンもあるので安心。
スパイスがガッツリ効いたラーメンの上には素揚げされた野菜が色鮮やかに盛り付けられていて見た目も美味しいです。
ココナッツスパイスラーメンもありタイのカオソーイが好きな人にはガッツリハマりそうです。
辛さも選べるので自分好みのアレンジが可能。
お願いするとレモンをもらえるうれしいサービスがあります。
途中で味変できてオススメです。
まぜそばも人気のようなので次回は食べてみたいと思います。

カフェのような店内
辛さも選べるメニュー

もりりんさん(169)の記事

スパイスラーメン点と線

https://samurai-curry.com/tentosen/

世田谷区北沢2-14-5 イスズビル 2F 【営業時間】
11:30~15:30(L.O 15:00)
17:30~21:00(L.O 20:30)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X