小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

夏の暑い日にコーヒーフロート

夏の暑い日にコーヒーフロート
コーヒーフロート

下北沢駅から歩いて5分ほどのところにある珈琲屋さん。
暑い夏はアイスコーヒーをがぶがぶ飲むことが多いのですが、たまにアイスを乗せたコーヒーフロートも頼みます。
すっきりとしたコーヒーとアイスのマイルドさがとても美味しいです!
注文してから焼いてくれるホットケーキもおすすめです!

小田急のくらし編集部より

小田急線・下北沢駅から徒歩3分ほどの場所に、「Norah's Coffee TABLE」というカフェがあります。
無印良品の店舗が入っている建物の一角にあり、地元の方々を中心に多くの支持を集めている、居心地のいいお店です。
「Norah's Coffee TABLE」のメニューで注目したいのは、美味しいコーヒーとコーヒーフロート、そしてホットケーキとトーストです。
コーヒーはレギュラーサイズで250円、一番大きいサイズでも400円とリーズナブルな価格。
コーヒー豆を販売しているのもあり、美味しいコーヒーがいただけます。
また、コーヒーフロートは、アイスコーヒーの上にアイスクリームをのせただけのシンプルな見た目ですが、コーヒーの苦みとアイスクリームの甘みが絶妙にマッチしており、暑い夏にはぴったりです。
ホットケーキは、ホットケーキにバターをトッピングしたスタンダードなものから、小倉またはアイスクリームをトッピングしたものまであります。
また、トーストはモーニングやランチ時の人気メニューで、具だくさんのピザトーストや焼きカレーチーズトーストなどがリーズナブルな価格でいただけますよ。
下北沢にいらした際には、こぢんまりとしつつも居心地の良い「Norah's Coffee TABLE」で、ゆっくりカフェタイムを楽しみましょう。

ねっちさん(136)の記事

NORAH’S COFFEE TABLE

世田谷区北沢2-26-25 1F 03-3468-2014 【営業時間】
9:00〜20:00
【定休日】
不定休
【記事情報】
公開日:2022年8月31日
更新日:2023年7月9日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X