小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

ニューオープンのベーカリー

ニューオープンのベーカリー

ベルべという愛されていたパン屋さんがなくなってしまい、寂しい思いをしていた桜ヶ丘近辺の住民の皆さんに嬉しいニュース。
まさにベルべの跡地に、新しいパン屋BAKERYHINATAさんが2022年8月にニューオープンしました!

先日のプレオープンの日には沢山のお客さんが訪れ行列ができており、桜ヶ丘にパン屋さんが出来ることを皆待ちわびていたのを感じました。

パンの種類はとても豊富。
店頭に並んでいるものが品切れになっても、次から次へ新しく焼いて持ってきてくれます。
人気メニューはカレーパン。私のオススメは明太フランスで、明太子がたっぷり、フランスパンもかりっとしていてとても美味しいです!
500円以上の購入でコーヒーを1杯サービスしてくれるのも嬉しいポイント。

明るく入りやすい店内
次から次へと焼きたてが並ぶ
何にしようか迷っちゃいます!

かえたろさん(23)の記事

BAKERY HINATA

https://bakery-hinata.com/

大和市福田2-3-18ガナドーレ桜ヶ丘駅前ビル1F 046-204-8127 【営業時間】
9:00~19:00
【定休日】
火曜日
※火曜日が祝日の場合は、翌水曜日が定休日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X