小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

気分はすっかりハワイアン!

気分はすっかりハワイアン!

コロナの影響で気軽にハワイ旅行ができなくなっていますが、こんな時は「コナズ珈琲」に足を運んでみてはいかがでしょうか。
ハワイモード一色の広い店内にゆったりと配置された座席に腰をおろすと、気分はすっかりハワイアン!
美味しいコーヒーとパンケーキのお店です。
お食事からデザートまでメニューは豊富なので、甘いものはちょっと苦手という方でもにもきっと気に入ってもらえると思います。
駅から少し離れているので、西口から出ているバスを使うことをお勧めします。
営業時間は9:00から20:30まで。
年中無休は嬉しいですね。
とても人気のあるお店ですが、予約ができないので少し待つかもしれませんが、入り口に並べられた椅子に座って店内をちらちらと覗きながらの順番待ちも楽しいのでは。
テイクアウトができるので急いでいるときには便利です。

グリルチキンプレートを注文してみました。
そのボリュームにびっくり!
でも友達とおしゃべりしながら、気が付いたらお皿にはほとんど何も残っていませんでした。
ごちそうさまでした!

さてさて何をいただきましょうか。
どれも美味しそうで迷ってしまいます。

小田急のくらし編集部より

コナズ珈琲は「いちばん近いハワイの食卓」をコンセプトとしているカフェ。まるでハワイにいるようなゆったりとした時間を過ごしてほしいという思いから、食事だけでなく空間づくりにもこだわっているのだとか。日常をちょっと忘れて、ハンドメイドのヴィンテージ家具やハワイアンミュージックでハワイを感じながら、居心地の良いソファでくつろぐことができます。

提供している料理は、ロコモコやガーリックシュリンプなどの定番ハワイアンメニューのほか、アヒポキやハワイアンコブサラダなどの前菜、アサイーボウルやハワイ産のラムを使用したプリンなどのデザートです。
また、こだわりの珈琲を毎日自家焙煎しています。そして注文を受けてから豆を挽くので、珈琲の香りや味わいが1番良いタイミングで味わえるのが魅力。持ち帰り用の豆もあり、家でコナズの珈琲を堪能することもできます。
ぜひコナズ珈琲でハワイの雰囲気と料理を楽しんでみてくださいね。

すももさん(31)の記事

コナズ珈琲成城

https://stores.konas-coffee.com/111143

調布市入間町1-41-1 03-3326-8181 【営業時間】9:00~21:00 (ラストオーダー20:30)
【定休日】なし。年末年始などに臨時休業あり
【アクセス】小田急線 成城学園前駅 西口よりバスに乗車、南入間町で下車後徒歩1分
【記事情報】
公開日:2022年9月9日
更新日:2024年1月11日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X