小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

地元に愛され続けるリピーターさんの多いお店

地元に愛され続けるリピーターさんの多いお店
綺麗でおいしい前菜

新百合ヶ丘駅北口を少し歩いたところに、ハッチさんはあります。

よくランチに伺います。
一般的に水曜定休日が多い中、ハッチさんは水曜営業されていてありがたいです。 ランチでは、とろとろ熱々の特製ラザニアをよく頼みます。
前菜もついてきて、スープがいつも美味しいです! 

地元で採れたお野菜や産地直送の魚介類、お肉などブランドにこだわらずシェフが食べて納得した食材だけを使用されているそう。
イタリアンをベースにフレンチの良さも取り入れながら常に70種類以上のメニューをそろえ、春夏秋冬により変わりゆくシーズンメニューも魅力です!

スタッフさんも気持ちいい方が多く、例えば3人で伺った際など、レシートに一人一人の金額をメモで書いておいてくださったり、そういった小さな心配りがうれしいです。

可愛い店構え

すごく大きな店内ではなく、小さいですがいつもお客様がたくさんです。
おひとりでもランチをされている方もいらっしゃいます。

大きなサクサクピザ

ピザもとっても大きく、素敵な石のお皿で提供でした。
軽くパリパリなのでぺろっと食べられます。
この日は数種チーズのピザをセレクトしましたが、はちみつが添えてあり、途中でかけて食べるとまた違ったデザートピザのようで最後まで美味しくいただきました。

パスタもあります

パスタももちもちでボリューム感がありました!

テイクアウトもされていて、牛ハラミステーキ弁当と三重県松阪豚ローストを頼みました。
お肉が柔らかくて、お野菜の素材を大切にされた調理をされていて、バランスが最高に良かったです。

マロンさん(3)の記事

HACCI 8

https://hacci-8.com/

川崎市麻生区万福寺1-12-3東亜新百合ヶ丘ビル1F 044-455-4042 【営業時間】
11:30~14:30(L.O.13:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)
【定休日】
第1月曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X