小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

イートインもできる!伊勢原駅改札前のパン屋さん

イートインもできる!伊勢原駅改札前のパン屋さん
便利な伊勢原駅改札すぐ!

伊勢原駅の改札前に、2022年6月にオープンした「ドンクエディテ 小田急伊勢原店」。
オープンしてからなかなか行く機会がなかったのですが、やっと先日お伺いすることができました!

伊勢原駅を降りて、改札を出たらもうすぐ目の前。
電車に乗る前や後にも、とても利用のしやすい立地でうれしいです。

そして、イートインスペースがあるのもありがたい!
パン屋さんではタイミングが良いと、焼き立てのパンが運ばれてくることもありますよね。

焼き立てのホカホカのパンはすぐに食べたいところ。
やはりイートインスペースのあるのは、うれしいです。

立派なフランスパン

店内にはたくさんのパンが並んでいます。
ドンクといえば、「フランスパンがおいしい!」と聞いたことがあるので、気になって見てみると、立派なフランスパンがありました。
とてもおいしそう!

この日は購入しませんでしたが、次回はこのフランスパンをぜひ購入したいです!

甘い系のパンも

惣菜系のパン、スイーツ系のパンと色々な種類のパンがありました。

新商品やその季節ならではのパンも!
どれもおいしそうで、目移りしてしまいます。

人気のパンは売り切れているものも。
気になるパン、さっとトレイに乗せるべき!
もたもたしている間に、買おうと思っていたパンがいつの間にか売り切れてしまいました~。

アイスコーヒーなどのドリンクメニューも

この日は、チーズがたっぷりのったパンと、アイスコーヒーをオーダー。

生地がフランスパン生地で、パリパリ食感がおいしいです。
中にはチーズとチーズクリームも。
パン生地とチーズのマッチング、最高でした!
アイスコーヒーとの相性もばっちり。

まだまだ食べてみたいパンがたくさんありました。
また近々行ってみたいと思います。

まめっこママさん(126)の記事

ドンクエディテ 小田急伊勢原店

https://donq.co.jp/shop/kanto/

伊勢原市桜台1丁目1-7 小田急マルシェ伊勢原 3階C-301 0463-79-8377 【営業時間】
7:00~20:00(月曜日~金曜日)
8:00~20:00(土曜日・日曜日)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X