充実の品揃え

千歳船橋駅降りて、城山通り沿いに7月にオープンしたアジア食品専門店「亜州太陽市場」の千歳船橋店に行ってきました。
店内は広々としていて、とっても清潔感があり、そんな中にアジアの国の調味料、お菓子、麺類、冷凍食品などがたくさん揃っていてとても充実の品揃え。
計14の国と地域のアジアの食品を約2,000種類取り揃えだそうで、なかなか日本では見たことのないものがたくさんあり、海外旅行に来た気分になります。
必要な食材をレシピでチェックして、さまざまなアジア料理に挑戦してみたいなとおもわせてくれる楽しいお店でした!

亜州太陽市場
https://shaddy.jp/sunshinemarket/
世田谷区桜丘2-29-16 03-6413-5695 【営業時間】10:00~20:30
この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。