小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

購入前の本や雑誌を読めるゆったりラウンジ

購入前の本や雑誌を読めるゆったりラウンジ

あっという間に時間が過ぎていってしまいます。

最初に受付をして首に下げるカードを受け取ります。
フリードリンク&スナックのコーナーからプレッツェルやナッツを好きなだけカップに入れて空いている席へ。
購入前の雑誌や本が読めるとあって大興奮。
図書館とは違った胸の高まりが感じられます。
読みたい新刊がある時や、ゆっくり静かに読書したいときに重宝しそう。

アルコールなしの通常プランは60分1,100円から。
クレジット決済も可能。
スマホのアプリから空席チェック予約も出来て便利。
ドリンクやスナックの他にも、お湯を注ぐタイプのスープもあります。
読みたい本と時間がたっぷりある時は、3,300円の1日利用プランなんかもいいですね。

かえるくんさん(81)の記事

TSUTAYA BOOKSTORE 下北沢

https://tsutaya.tsite.jp/store/detail/2237

世田谷区北沢2丁目11番15号 03-6778-4039 【営業時間】
9:00~22:00

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X