小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

町田南大谷に今年オープンしたコワーキングスペース

町田南大谷に今年オープンしたコワーキングスペース
メインフロア

町田南大谷、三徳本町田店2階に、「あなたの町のコワーキングスペース」をコンセプトとしたコワーキングスペースGARAGE MACHIDAが今年オープンしました。

入ってすぐのスペースにはカウンターと一枚板の大きなテーブル席。
重厚感があり、とても広いテーブルは、ストレスなく作業することができます。

スタッフが常駐しており、ご利用の方には鹿児島から取り寄せた厳選したスペシャリティコーヒーを無料で提供しています。

集中して仕事をしたい、勉強したい、趣味や家族で使いたいなど、様々なご利用用途で利用できます。

週末金曜日はカウンターがBARになり、お近くにお住いのご利用者と緩やかにつながることができます。

無料の駐車場があるので、少し遠方からでも利用しやすいです。

入口

三徳2回の通路から中の様子が見える大きなガラス窓になっています。

個室

奥には一人で利用できる個室9席と2人で利用できる広いスペースの個室があります。

集中席

フロアは全席会話、WEB会議可能ですが、集中したいときは会話禁止の集中席もあります。

貸切可能な会議室

6人で利用できる時間で貸切可能な会議室もあります。机と椅子の配置は自由なので様々なスタイルでご理宇陽出来ます。

create_tさん(3)の記事

GARAGE MACHIDA

https://garage-working.com/machidalp/

町田市南大谷82-1 042-709-3435 【営業時間】
10:00~18:00(月曜日~土曜日)
※サブスクメンバー
8:30~21:00(月曜日~土曜日)
9:30~21:00(日曜日・祝日)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X