小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

ちとふなキューブ 第2弾

ちとふなキューブ 第2弾
なめらかプリンと新発売のピーチゼリー&パンナコッタ

1月オープンした可愛いパン屋さんの食レポ第2弾です。
千歳船橋駅、南口(改札を出て左へ)、オオゼキ方面へ。
赤い「焼きたて ザクザク食感」のテントが目印です。
オープン時は行列でしたが、スムーズにお買い物できるようになりました。
ただ、種類も増えて、プリンやパンナコッタも加わり、選択肢マシマシです。
すぐ順番がきてしまって迷わないように、予習していきましょう。

キューブやパイのバリエーションが増えました。

今回は前回予告のプリンを購入予定でしたが、ショーウインドウの種類に圧倒されてしまいました。
パンナコッタはさっぱりしたフレッシュな味わいです。
缶詰の桃が少し残念。
プリンはクリーミーながら焼きプリンの風味が感じられて、とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

旗が可愛いキューブバーガー

お惣菜キューブ、パイ、スイートキューブ。
次回のレポートが楽しみです。

営業時間が変わりました。

chisa10さん(45)の記事

ちとふなキューブ

世田谷区桜丘2-20-7 03-5799-7783 【営業時間】
10:30~20:00(売切次第、閉店)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X