小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

お得なキッズメニュー

お得なキッズメニュー

国立成育医療研究センターの向いにある、「カフェアパートメント183」は、お手頃価格でおいしいハンバーガーやイタリアンが食べられるお店です。
キャプテンバーガーや渡り蟹のトマトクリームパスタは、毎回注文するほど絶品です。
我が家がこのお店を利用するもう一つの理由は、キッズメニューがとってもお得なこと。
ポテトやパスタ、チキンライスと野菜がワンプレートに盛り付けてあり、選べるジュースもついてきます。
さらにたっぷり入ったコロコロドーナツまでついてくるから、大人が食べてもお腹がいっぱいになるほどのボリュームです。
コロコロドーナツは、紙袋に入れた状態で提供されるので、残ったときはそのままお持ち帰りします。
お店には子どもが楽しめるように絵本や塗り絵もおいてある、子連れに優しいお店です。
お子さんがいるかたは利用する価値ありです。

りょうさん(66)の記事

カフェアパートメント183

世田谷区砧3-4-9 レ・ジェイド世田谷砧 1F 03-5429-6221 【営業時間】
10:30~21:00(L.O20:30)
【定休日】
年末年始(12/29~1/3)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X