小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

秦野駅にオープン!「TANZAWA BIYORI」

秦野駅にオープン!「TANZAWA BIYORI」
オープンしたばかり!

2022年9月22日にオープンしたばかりの、秦野駅構内にある「Nature Activity Base TANZAWA BIYORI」に行ってきました!
空き店舗を利用したこちらのお店は、期間限定で2023年の3月末日までだそうです。

駅構内で飲食できるお店があるのは、ちょっとした待ち時間などにとても便利。
電車を利用する機会がある方には、より利用しやすいお店かと思います。

秦野産のお茶を使用したタピオカティーも!

こちらのお店では、秦野産の材料を使用したお茶や、秦野のお店のおいしいものが購入、イートインできます。

高梨茶園の茶葉を使用したお茶のメニューは、タピオカも追加できます。
夜は、お酒も飲めるバルになるとか!

オープンは朝7時からなので、朝も昼も夜も、いつの時間帯もおいしいドリンクやフードが楽しめそうです。

たくさんの種類のおにぎり

色々な具材が入ったおにぎりもありました。

あまり聞いたことがない、めずらしい具材のおにぎりも。
パックにしっかり入っているので、通勤前に購入してバッグに入れても、おにぎりがつぶれずに持って行けそう!

秦野Honeyもおいしそう!

おいしそうなハチミツもありました。
かわいい瓶に詰められた「秦野Honey」。

国産のハチミツはとても貴重ですね。
秦野に来たお土産にも良さそう!

その他にも、パンや漬物など、ここでしか買えない商品が色々ありました。

新しくできた、秦野ならではのこちらのお店、ぜひ行ってみてくださいね!

まめっこママさん(126)の記事

Nature Activity Base TANZAWA BIYORI

https://www.odakyu.jp/news/d9gsqg00000015jn-att/d9gsqg00000015ju.pdf

秦野市大秦野1-1 秦野駅改札外コンコース 【営業時間】
7:30~21:00(月曜日~金曜日)
7:00~22:00(土曜日)
7:00~20:00(日曜日)
【定休日】
不定休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X