小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

なっとくの美味しさ!感染対策も完璧な中華屋さん

なっとくの美味しさ!感染対策も完璧な中華屋さん
あつあつでたっぷりの肉団子の甘酢

栗平に昔から愛されている、中華店「信華」さん、平日も休日も外で並んでいる人もいる人気店です。

入店する際も、ドアは店員さんが開けて、しっかり消毒をしたあとに入店。
店内ではマスクをしていても多くのおしゃべりは控え、食べるときは黙食です。
ラーメンを頼んでいる方も多いですが、おすすめは 肉団子やエビチリなどの定食です!

店内はおひとり様や、会社員の男性で平日は満席、土日もご夫婦やおひとり様で満席です。
メニューの数も多く迷ってしまいますが何を頼んでもいつも美味しいです。

本格エビチリ

どのメニューを選んでも全部美味しく、待っている間の、お鍋をふる音が軽快で心地良いです!
エビチリは他で食べるともっと高価でかなりお得です。

定食はこのような感じです

定食はこのようなセットできます。
ランチも夜も、同じ定食が同価格設定となっており、夜も伺いやすいお財布にも優しいです。
ご飯は食べきれないようなら半分にしてもらうことをお勧めします。

やさいがたっぷりでボリューム感があります

野菜炒めなどの定食はこのような大盛りです。
男性客が多いのも、うなずけました。

ラーメンは半分ラーメンにもできます

ラーメンなどはすべて半分ラーメンに変更もでき、おこさんや女性の方はそのように注文されている方も多かったです。

マロンさん(20)の記事

信華

川崎市麻生区栗木台4丁目1-7 044-988-0897 【営業時間】
11:00~14:45/17:00~20:45
【定休日】
木曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X