小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

One Hundred Bakery

One Hundred Bakery
食パンの看板が目印です

今年3月にオープンしたパン屋さんです。
千歳船橋駅(北口)より徒歩1分、郵便局へ向かう道の右手にあります。
“小麦粉100に対して水分100を入れる” というこだわりからこの食パンの名前(店名)をワンハンドレッドにしたそうです。
今回は季節限定のフルーツサンドとパイをいただきました。

秋のショーウインドウ

平日の午前中に伺いました。
プリンや季節のおススメサンド、パイやクロワッサン等、豊かな品揃えでした。

お店からのお知らせ

ランキングや予約の情報。
手書きの掲示板は親しみやすく、貴重な情報源になりますね。

今回のセレクト

フルーツサンドとフルーツパイ。
紙袋もおしゃれです。

実食!

ナガノパープルのフルーツサンドパンは、甘みがありトーストせずになまのままがおすすめの純生(じゅんなま)です。
パンの耳がパン本来の香りや柔らかなパンを助けていました。
たっぷりのホイップバターとしっかりとした果肉のぶどうと純生パンはとても美味しかったです。
シャインマスカットのパイは、サクサクパイと、カスタードクリーム、ホイップバター、極めつけのシャインマスカットで星三つ・合格でした。

chisa10さん(45)の記事

One Hundred Bakery

https://dream-on-company.com/ohb/

世田谷区船橋1-1-10 03-5426-5126 【営業時間】
10:00~19:00

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X