小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

フルーツ食べ放題!新宿の老舗フルーツパーラー

フルーツ食べ放題!新宿の老舗フルーツパーラー
アフタヌーンティーセット

果物をお腹いっぱい食べたい!というときにおすすめのタカノフルーツティアラ。
新宿駅のすぐそばにありアクセス抜群です。
アフタヌーンティーのセットとともにたくさんのフルーツが食べ放題です。
フルーツはカウンターで注文してその場でカットしてもらえます。
季節によってフルーツやテーマが変わるので定期的に行きたくなってしまいます。
このときはメロンの食べ比べなどがありました。
時間限定メニューのマンゴージェラートは濃厚で美味しかったです。
アフタヌーンティーのセットはサンドイッチなどもありしっかり食べ応えがありました。
空いているときは予約なしでも入れますが、公式サイトから予約ができるので予約をおすすめします。

メロン食べ比べ
マンゴージェラート

もりりんさん(169)の記事

タカノフルーツティアラ

https://takano.jp/parlour/originalmenu/detail/fruitstiara/

新宿区新宿3-26-11 5F 03-5368-5147 【営業時間】
11:00~21:00(最終入店19:00)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X