小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

「tablet~たべれっと~」のマフィンは最高

「tablet~たべれっと~」のマフィンは最高
秦野の食材と栃尾のお惣菜のお店

東海大学前駅から徒歩7分、鶴巻温泉駅から徒歩12分のところにある「tablet~たべれっと~」へ行ってきました!

この日は東海大学前駅から、徒歩で行ってみました。
駅の北口に出て、鶴巻温泉駅方面へ歩いて行きます。
途中から坂が続きますが、それもまた良い運動です!

こちらのお店は、2022年1月にオープンした新しいお店。
秦野の食材や、オーナーさんの故郷である新潟県栃尾の食材を使ったおいしい料理をいただくことができますよ。

温かい雰囲気のある一軒家のお店です

一軒家の2階部分がお店になっているこちらのお店。
入口には、ステキな黒板アートの看板も。
アートは時期に合わせて、頻繁に変わるようですよ。
行くたびにどんな絵が黒板に書かれているのかも、楽しみになりますね。

たくさんの種類のメニューが並びます

ランチタイム、ティータイム、ディナータイムと、いつ行ってもおいしい料理がいただけます。

色々な種類のものを食べたい方は、ディナータイムがおススメかと思いますよ。
「今日のおそうざい」は300円から。
ハーフサイズの栃尾の油揚げのお惣菜や、晩酌セットなどもあるので、食べたいものを色々オーダーしてゆっくりお酒を楽しむのも良さそうですね。

ランチタイムの定食は、ボリュームもたっぷりなようなので、たくさん食べたい方もぜひ!

マフィンセットは500円

この日は、ティータイムにお伺いしたので、マフィンとドリンクがセットのティータイムセットをオーダーしました。

種類が選べるマフィン、ドリンクもドリンクメニューから好きなものが選べます。
どれもおいしそうなマフィンばかりで、とっても悩みました!
選んだのは、抹茶の黒豆のマフィン。
温めて提供してくださいましたよ。
やさしい甘さと、抹茶の風味が最高でした!本当においしいっ!!
これは他の味のマフィンも、食べなければ。
大きめのカップに注がれたコーヒーと一緒にいただき、至福のひと時でした。

東海大学前駅、または鶴巻温泉駅近くで、ランチやおやつ、ディナーをというときにはぜひこちらのお店へ!
行くとスタンプが押してもらえるスタンプカードは、スタンプがたまるといいコトがあるのでそちらも忘れずにもらってくださいね。

まめっこママさん(126)の記事

tablet~たべれっと~

https://www.tablet-2022111.com/

秦野市鶴巻1662-81 080-1066-1785 【営業時間】
11:00~16:00(L.O.15:30)
17:00~22:00
【定休日】
木曜日(金曜日はディナー営業のみ)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X