小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

フリードリンクでのんびりランチ

フリードリンクでのんびりランチ

新百合ヶ丘の駅からすぐ近くの、オーシャンクラブボンダイズさん。
お店はビルの2階で階段を上ったところになります。

ランチは1,000円代〜でとってもリーズナブル。
ピザorパスタのランチには、サラダ、スープ、ドリンクがつきます。
サラダは自家製のドレッシングがかかっていて、これがまた美味しいです!
スープはバーでセルフスタイル。
ドリンクは数種類のデトックスウォーターに、コーヒー、紅茶があります。
ランチだと飲み物はフリーで、飲み放題!
食後もゆっくり話し込みたい時、カフェに移動せずともこのままボンダイズさんでゆっくり過ごせるのでとっても嬉しいです!

パスタはボロネーゼが一押しですが、季節によって変わるメニューをいろいろ試してみるのもオススメ!
先日レモンクリームパスタをいただいたら、とっても美味しかったです!
取り分けのお皿もくれるので、みんなでシェアもいいですね。
パスタも生パスタなのでもちもちです!

接客もとても丁寧で、友人や家族と、そして1人でも、ゆったりと過ごさせてくれる気持ちの良いお店です。

自家製ドレッシングが食欲をそそる
まずはボロネーゼから
レモンクリームパスタ

かえたろさん(23)の記事

オーシャンクラブボンダイズ

https://www.oceanclub-bondis.com/

川崎市麻生区上麻生1-3-2 2F 044-819-8397 【営業時間】
11:00~23:00(L.O.22:30)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X