小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

安くて美味しい町の中華屋さん

安くて美味しい町の中華屋さん
チンジャオロース

豪徳寺駅から3分ほどのところに出来た中華屋さん。
町の中華屋さんにぴったりのお安い価格ながらとても美味しいです!
チンジャオロースが好きなのでよく食べますがあっさりしていながらコクもあり好みの味でした。
ランチも遅めまでやっているので便利!
昼どきを過ぎた時間に行きましたがカウンターは満席でした。
店員さんも感じがよくオススメです。
中華の卵炒めも好きなので今度食べてみます!

メニューも充実
豪徳寺駅から3分

小田急のくらし編集部より

豪徳寺駅改札から高架下へ出てすぐ左手徒歩10秒という、公式サイトのアクセス案内に偽りなしの中華料理店「味膳 豪徳寺店」をご紹介します。
祖師ヶ谷大蔵の1号店に続いて2号店としてオープンしたこちらのお店は、リーズナブルな本格中華で日々お客様のお腹を満たしています。
中華屋らしい広めのテーブル席はもちろん、奥行きのあるカウンター席も11席用意されており、サラリーマンや学生など、おひとり様でも利用しやすくなっているのが嬉しいポイントです。
なお、ご飯がすすむ主菜がそろった「週替わりランチ」と一緒におすすめしたいのは「自家製焼き餃子」。
生地から丁寧に作られ、外はパリパリ、中はジューシーな食感が楽しめる自慢の一品です。
また、単品の麺料理では、味膳オリジナルの「味膳あんかけ焼きそば」も人気。
しっかり焼き上げられた焼きそば麺に、香ばしい炒めひき肉のあんかけがたっぷり絡む自慢の看板メニューで、ランチタイムのスタンダードな担々麺やチャーシュー麺などにも負けない人気を誇っています。
ランチ営業は15時半までと長めになっているので、お昼が多少遅くなってもゆっくりいただけるのが良いですね。
ちなみに日本酒も充実しているので、夜は気のおけない仲間との飲み会にもうってつけです。
お手頃にがっつり中華が食べたい、でも味も妥協したくない、そんなときに最適な町の中華屋さんです。

ねっちさん(136)の記事

味膳 豪徳寺店

https://azizenn.owst.jp/

世田谷区豪徳寺1-25-6 03-6413-0540 【営業時間】
11:00~24:00(L.O.23:00)
ランチ11:00~15:30、ディナー16:30~24:00
【定休日】
不定休
【記事情報】
公開日:2022年11月22日
更新日:2023年3月7日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X