小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

湘南地区唯一の一風堂!オーシャンビューがすごい!

湘南地区唯一の一風堂!オーシャンビューがすごい!

月に一度は豚骨ラーメンが食べたくなる私。
本日は、細麺の博多ラーメンが食べたくて、江の島にきました!

このお店いつもサザンがかかってて、湘南気分を盛り上げてくれます!
テンションマックスで頂いたのは、「特製白丸ラーメン」麺はバリカタ!

濃厚豚骨スープと、麺が絡み、口の中に幸せが広がります!
テーブルの上には、辛もやしもあり、こちらは食べ放題です。
(別途、冷蔵庫に高菜、ニンニク、紅ショウガもありました。)

大型のテーブル席もあるので、お子様連れもOK!
江ノ島に来て、一風堂?っと、思う方もいるかもしれませんが、湘南気分を上げてくれるお店で気に入ってます!

ころりころりさん(74)の記事

一風堂 湘南SEASIDE

https://stores.ippudo.com/1037

鎌倉市腰越3-5-29 プラザ鎌倉 2F 0467-38-1541 【営業時間】
11:00~21:00(L.O.20:30)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X