小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

種類豊富な食パン専門店、焼きたての食パンが買える!

種類豊富な食パン専門店、焼きたての食パンが買える!
中央林間駅からすぐ!

中央林間駅から歩いてすぐのところにある「焼きたて食パン専門店一本堂」に行ってきました!
店内に入るとパンのいい匂い。

お店の中には11月の焼き上がり時間が掲示されています。
低糖質食パンや、日本の食パン、レーズンパンなど様々な種類があります。
シンプルな食パンだけでなく、味のついた様々な食パンがあるのは珍しいですね。

一本堂の食パンの中には低糖質食パンといって、
①糖質50パーセントカット
②食物繊維が豊富
③タンパク質が豊富
といいとこだらけのパンがあります。
次回は低糖質食パンの焼き上がり時間に行ってみようかと思います。

店内では購入した食パンをサービスで切ってもらえます。
帰ってすぐに子供たちと食べてみましたが、食パンはふわふわ!焼かないで食べてもおいしい、焼いてもおいしい!
あっという間にパンはなくなりました!
お店に行く際にはぜひ焼きたて時間などチェックしていってくださいね!

今回購入した食パン

日本の食パンという名前の食パンを購入。
パンは無料でカットしてもらえます。

焼きたて時間が掲示されています

いろいろな種類の食パンの焼きたて時間がわかるのでぜひ焼きたてを購入しに行ってくださいね!

低糖質食パン

次回購入してみようと思う低糖質食パン。

きらきらぼしひかるさん(20)の記事

焼きたて食パン専門店一本堂 中央林間駅前店

https://shokupan-ippondo.jp/shop_detail?id=245

大和市中央林間4-5-21 046-244-3354 【営業時間】
9:00~19:00
【定休日】
無休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X