小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

ここは沖縄!?海老名で沖縄を満喫!

ここは沖縄!?海老名で沖縄を満喫!
沖縄の雰囲気たっぷり!

ららぽーと海老名の1階フロアにある、「沖縄宝島」へ行ってきました!

買い物途中に見つけたこちらのお店。
お店の前を通りかかると、沖縄の雰囲気たっぷり!

コロナ禍でなかなか旅行に行きづらかったこの数年。
我が家も家族での沖縄旅行を断念しました。

でもこちらのお店に来れば、沖縄を味わえちゃいます!

たくさんのシーサー!

「沖縄といえば・・・」のモノはたくさんありますね。
シーサーもそのひとつ。
こちらのお店には、カラフルなシーサーがたくさん並んでいます。
シーサーは、ちょっと強面のイメージがありましたが、ニコニコ笑うシーサーやかわいらしいシーサーも。
雄と雌があるそうで、ペアでそろえるのもいいですね!

ちんすこうは種類もたくさん

そして、沖縄でハズせないのはちんすこうです!
独特の食感、さっくりとしたおいしいちんすこう、大好きです。
色々な種類のちんすこうがありましたよ。
せっかくなら、めずらしい味のちんすこうも食べてみたいもの。
沖縄に行かずとも、近くで沖縄名物が買えるのはうれしいです!

沖縄そばもおいしそう!

沖縄そばもたくさん並んでいました。
色々なメーカーの沖縄そばがあるので、食べ比べも楽しいかも。
本場の味が自宅で楽しめますね。

カレンダーも販売中

沖縄の景色が恋しくなった方には、カレンダーがおススメ!
きれいな景色のカレンダー、見ているだけでも癒されそう。
青い空、碧い海、沖縄に行きたくなりますね。

とにかくたくさんの沖縄商品が並ぶ、こちらのお店。
沖縄好きな方はぜひ一度行ってみてください。

まめっこママさん(126)の記事

沖縄宝島

https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/ebina/shopguide/2124460.html

海老名市扇町13-1 ららぽーと海老名1階 【営業時間】
10:00~21:00

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X