小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

おいしいジェラート!季節限定フレーバーも!

おいしいジェラート!季節限定フレーバーも!
かわいらしい外観です!

秦野産の野菜がたくさん並ぶ、JAはだのの「じばさんず」。
その敷地内にあるジェラート屋さん、「Sun's Gelato(サンズ ジェラート)」でジェラートを食べてきました!

かわいらしい外観のお店、外装はガラス張りなので中の様子を知ることもできます。
イートインスペースがあるので、購入したジェラートはイートインも可能ですよ。

季節限定メニューも!

ジェラートのフレーバーも色々あります。
ラッテやチョコラータなどの通年メニューと、その季節で味わえる季節限定フレーバーがあります。

伺った日の季節限定フレーバーは、柿、さつまいもなど、キウイなど。
秋らしいフレーバーでした!

チョコラータ

季節限定フレーバーも気になりましたが、この日オーダーしたのは濃厚さがとてもおいしそうなチョコラータ。
シングルカップで購入しました。
ジェラートはシングル、ダブルなど、サイズとカップかコーンが選べます。
メニュー表にも「濃厚」とあるよう、本当にチョコの濃厚さがたまりません!
とてもおいしかったです。

カプチーノ

こちらのお店では、ジェラート以外にもドリンクやパンの販売もしています。

冷たいジェラートには温かい飲み物が合います。
カプチーノをオーダーしました。
ミルクフォームがふわふわのカプチーノと、ジェラート、交互に楽しませていただきました!

次は何のフレーバーにしようか楽しみです。
季節限定フレーバーにもチャレンジしたいです。

まめっこママさん(126)の記事

Sun's Gelato(サンズ ジェラート)

秦野市平沢477 0463-83-0303 【営業時間】
9:30〜17:00(4月〜10月)
9:30〜16:00(11月〜3月)
【定休日】
毎月第2火曜日(7・8月、1月1日〜3日除く)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X