小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

白いオシャレな絶品鶏白湯ラーメン

白いオシャレな絶品鶏白湯ラーメン
鶏白湯

新百合ヶ丘のエルミロードの5階にあるラーメン屋さんです。
店内はカウンターのみですが広めで明るいおしゃれな雰囲気。
1人でも入りやすいです。
人気店のようで休日15時ごろでも満席でした。
鶏白湯を注文しました。
白くて綺麗な少し泡立ちのあるスープがめずらしいです。
縁のところにうずらの味玉や、ぼんじりが乗せられていて目にも楽しい。
鶏扱説明書におすすめの食べ方が記載されてます。
コシのある麺にコクのあるスープが絡んで美味しい。
鶏むねのチャーシューもパサつきとは無縁でしっとりしています。
ラーメンだけどなんだかお上品な気分になれました。
醤油などのラーメンもあり、丼も種類が豊富なので飽きずに通えそう。
エルミロードのお買い物ついでにもぜひおすすめです。

鶏扱説明書
豊富な種類の丼

もりりんさん(169)の記事

RAMEN FACTORY TORISETSU

https://www.ramen-factory-torisetsu.com/

川崎市麻生区上麻生1丁目4-1 新百合ヶ丘エルミロ-ド 5F 044-455-5881 【営業時間】
11:00~22:30(L.O.21:45)
【定休日】
エルミロードの館内休暇に準ずる

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X