小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

レトロなスーパー銭湯で素敵な癒し時間を

レトロなスーパー銭湯で素敵な癒し時間を
エントランス

小田急永山駅目の前にあるスーパー銭湯です。
外観から主張の激しい独特の雰囲気が素敵です。
お値段は少し張るけれど岩盤浴、館内着、タオルとすべてが込み込みなので手ぶらで一日中楽しむのに最適なスポットです。
ボウリングや卓球もあるので汗をかいてからお風呂に入るのもいいですね。
ゲームセンターはめずらしいレトロなゲームも揃っていました。
サウナはオートロウリュもあり、適度に高温で湿度があり快適でした。
岩盤浴も部屋がたくさんあり部屋ごとに温度や効能が違うのでクールダウンしながら何度も行きたくなります。
漫画もあるしお腹が空いたら立派な食堂もある。眠くなったら休憩室もある。
至れり尽くせりの癒し時間を過ごすことができますよ。

レトロなゲーム
レトロかわいいひよこ
ご飯も充実

もりりんさん(169)の記事

永山健康ランド 竹取の湯

http://www.taketorinoyu.com/

多摩市永山1-3-4 042-337-1126 【営業時間】
朝9:00~深夜1:00(日~木※祝前日除く)
朝9:00~翌朝8:30(金・土・祝前日)
【定休日】
年中無休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X