小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

おしゃれなカフェ

おしゃれなカフェ
お店の看板

海老名のビナウォークパーチに新しくできたお店に行ってきました。

パンも売っているし、お花も売っています。
もちろん、ランチやカフェとしても利用できます。

座敷やテーブル席などがあり、半個室になっている所もありました。

私は、ウフマヨトーストセットをランチでいただきました。
スープとドリンクがついてきました。

帰りにお花をお土産に買ってもいいですね!

ランチセット

ウフマヨトーストセットは1,200円(税別)でした。
半熟卵と厚切りトーストが美味しかったです。
お店には様々な世代のお客さんがいらっしゃいました。
男性ひとりの方、赤ちゃん連れの家族、女性のお友達と、など色々なシーンで使えそうです。

みゆきんこさん(43)の記事

パンとエスプレッソと花束を

https://bread-espresso.jp/shop/bread-espresso-and-ebina.html

海老名市めぐみ町3-1 ViNA GARDENS PERCH 3F 046-240-1300 【営業時間】
8:00~21:00(L.O.20:30)
【定休日】
不定休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X