小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

愛情たっぷりハンバーグ

愛情たっぷりハンバーグ
ナイショにしておきたいお店です、、、

祖師谷みなみ商店街から1本路地に入ったところにある、隠れ屋的なハンバーグやさん、ハンバーグ&グリルYUKIMI(ゆきみ)。
居心地良い時間を過ごせたのでご紹介したいと思います。
まず第一に全てが美味しい。
厳選された食材を使っているんだろうなと一般人でもわかる。
一口目のスープ、一口目のサラダ、一口目のハンバーグ、毎回おぉ!!!と思いました。
優しい上品なお味をいただけて幸せ!と沢山思いました。
ハンバーグのサイズやソースは自分でチョイス出来ます。
第二にお店の雰囲気がよい。
こじんまりかわいらしいお店で、今の時期はクリスマスの装飾にきゅん。
お店の方が優しい。
シェフが焼いてくださっているお姿も横目に拝見できますが、愛に溢れています。
テイクアウトのお弁当もやっているそうなので、予約して特別な日のおうちハンバーグを楽しみたいです。

コーンスープ優しいお味
きました!今日の主役のハンバーグはふわふわん

てぃかさん(33)の記事

ハンバーグ&グリルYUKIMI

http://yuki-mi.net

世田谷区砧8-3-10 03-6411-0900 【営業時間】
11:30~14:30(L.O.14:00)
17:30~21:00(L.O.20:00)
【定休日】
月曜日・火曜日(祭日は営業)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X