小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

おもちゃがいっぱい!クリスマスや入学準備にも!

おもちゃがいっぱい!クリスマスや入学準備にも!
TOYLO PARK おもちゃの品ぞろえ抜群!

鶴間駅から歩いてすぐにところにあるイトーヨーカドー大和鶴間店の3階にある「TOYLO PARK」に行ってきました。
子供関連売り場を従来の1.3倍に拡大したといわれる「TOYLO PARK」内には家族で楽しめるスポットがたくさんあります。

1番すごいのは、とにかくおもちゃの品ぞろえがすごい!!
幼児向けのおもちゃ、サンリオやシルバニア、ポポちゃんやリカちゃん‥
恐竜やポケモン、テレビゲーム関連の品々‥
たくさんありすぎてもう子供も大人も大興奮!
こちらのいいところは、無料でお試しできるおもちゃがたくさんあることです。
シルバニアやリカちゃん人形、すみっコぐらしやポケモンなどの子供用パソコンなど、子供用いすもあり座って体験することができます。
時間があれば何時間でも滞在できそうなので、時間にはゆとりをもっておでかけすることをおすすめします‥
お誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントを探すときにもおすすめ。
ランドセルコーナーや文房具や上履きなど学校生活に必要なものもそろえることができるので、入学準備にもおすすめです。

また、同じフロアには赤ちゃん本舗もあり、ベビー用品の品ぞろえも抜群!
1階には食料品売り場もあるので、お買い物のついでにぜひ寄ってみてください!

恐竜の商品もたくさん!

売り場に恐竜がいます、迫力満点の写真を撮ることができます!
恐竜パソコンを試しに遊ぶことができます!
買う前にまず少し体験してみるのもおすすめ!

シルバニアのフォトスポット

今の時期はクリスマス仕様のシルバニアファミリーと写真を撮ることができます。

品ぞろえ抜群!

品ぞろえが良すぎてどの商品にしようか迷ってしまいます

2021年4月に誕生したTOYLO PARK

家族みんなで楽しめるフロアになっています
駐車場も無料です

きらきらぼしひかるさん(20)の記事

大和鶴間店イトーヨーカドー3F TOYLO PARK

https://www.itoyokado.co.jp/special/renewal_yamatotsuruma/index.html

大和市下鶴間1-3-1 046-261-1211 【営業時間】
9:00~21:00

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X