小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

魅力の北海道生パスタ

魅力の北海道生パスタ
入り口

新宿駅から徒歩5分ある、北海道産のこだわりの素材を使用した、北海道生パスタ専門店です。
卵は北海道の北に位置する下川町あべ養鶏場の絶品ブランド卵「下川六〇酵素卵(しもかわろくまるこうそらん)」が使用されています!


入り口の券売機で注文し、カウンター席で食事をいただくスタイルです。
厨房を一望することができます。
モチモチの生パスタに濃厚な具材が絡んでいてとても美味しいです。

期間限定のメニューの用意もあるので、旬の素材を楽しむことができます。
テイクアウトメニューもあるので自宅でお店の味を楽しめるのもポイントです!

カルボナーラ

こちらは「ふわふわチーズがたっぷり北海道カルボナーラ」こだわりの卵と北海道の生クリームを使ったパスタです。
クリーミーなパスタが食べたい時におすすめです。

ガーリックバター醤油

こちらは「北海道美瑛産甘〜いとうもろこしと農家のベーコンのガーリックバター醤油」
少しスパイシーでガツンと腹ごしらえしたい時におすすめです。
コーンの旨味が効いています!

入り口券売機

入り口の券売機でお会計。
簡単なタッチパネル操作仕様になっています。

入り口看板

期間限定メニューは要チェック!
どれしようか迷っちゃいます。

みなりーさん(19)の記事

麦と卵 新宿マルイアネックス店

https://www.eastone.co.jp/mugi-tamago/shop-list/

新宿区新宿3-1-26新宿マルイANEX 8F 03-6380-0850 【営業時間】
11:00~22:00(L.O.21:30)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X