小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

江ノ島の素敵な雑貨屋さん風凛堂【閉店のお知らせ】

江ノ島の素敵な雑貨屋さん風凛堂【閉店のお知らせ】

以前紹介させていただいた素敵な雑貨屋さん風凛堂さん…↓
「至福の音に包まれる風凛堂」(以前書いた記事)
https://www.odakyu-life.jp/entry/004508.html

なんと今回訪れたところ、建物がなくなっていました…

いつも江ノ島に遊びに行って 少し時間があると覗かせて頂いたお店です。
素敵なウィンドチャイムが沢山天井にある姿が圧巻だったのですが、それが見れなく(聴けなく)なったのがとても残念…

現在は、姉妹店であるLINRYUさんにて月数回イベントをされているみたいです。
イベント告知はInstagramがわかりやすそうです↓
「風凛堂Instagram」
https://instagram.com/fuulindo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

こちらは行ったことないので紹介だけですみません。
また行く機会があればレポートさせて頂きます。

他、webサイトの方で雑貨の通販等はされているようなので、気になる方は覗いてみてください。

ご覧頂きありがとうございました!

堺 あさみさん(26)の記事

風凛堂

https://linryu.wixsite.com/fu-lindo

藤沢市片瀬海岸2-8-20 070-9027-8939

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X