小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

新松田のイタリアンで食事をホノボーノ楽しもう!

新松田のイタリアンで食事をホノボーノ楽しもう!
美味しくて素敵なピザ

実は写真家としても活動している筆者なのですが、小田急線を撮影しに神奈川県県西部へよく出かけるのです。
撮影の合間にピザが食べたくなってしまいイタリアンを探すことに・・・。
果たして、どんな素敵な出会いがあったのでしょうか?

暖かい店内

実は写真家としても活動している筆者なのですが、小田急線を撮影しに神奈川県県西部へよく出かけるのです。
撮影の合間にピザが食べたくなってしまいイタリアンを探すことに・・・。
果たして、どんな素敵な出会いがあったのでしょうか?

ある日の前菜

先日、県西部で撮影している最中にお腹が減ってしまいました。
しかし、ここは神奈川県県西部・・・!侮ることなかれ。
ロードサイドの道も険しい訳ですから、そんな簡単にレストランは見つかりません!

しかも、その時、私の口はピザを欲していました。
諦められない・・・ダメ元で・・スマホで「新松田 ピザ」で検索・・・すると、ありました!
新松田駅から歩いて数分のところに「レストランホノボーノ」という本格派イタリアンレストランが!
撮影を途中で切り上げ、早速、向かいました。

また別の日の前菜

お店へ到着し、店内に入ると暖かいお店の雰囲気、入って数秒でお店のファンになりました。
そして、マルゲリータピザのランチを頼みました。
待つこと、5分・・・。
出てきたのは、オシャレな前菜たちが歓迎してくれました。
それぞれの前菜の説明を受けて、行儀良く鎮座している前菜たちをいただきます。
1つ1つがアートのようで、プレートはまるで美術館のようでした。
なんだか、食べるのが勿体無かったんですが、食欲には勝てませんので、しっかりいただきました!(笑)
この前菜は日替わりで変わるとのことで、行くたびに何が出てくるのか、ちょっとした楽しみの1つにもなりました!

デザートにはティラミス、そしてカプチーノも・・・。

そして、ついに・・・注文したピザも到着。
この生地のモチモチ感、濃厚なチーズ、ふと我に返させてくれるトマトの酸味、もう一口食べて頭の中では「マンマ・ミーア!」と叫んでおりました!!(テンション、謎ですみません!!!)
そのまま調子に乗ってデザートまで、別で注文してしまいました。
素晴らしいランチをごちそうさまでした!

休日は、ほぼ満席ということで待つこともしばしばあります。
僕は行く時には、あらかじめ到着時間を伝えて予約をしております。
先日、クリスマスのディナーとしても利用させていただいたのですが、素晴らしいディナーを味わせていただきました。
本当にありがとうございました。

「神奈川県県西部を侮ることなかれ!」と改めて思った昼下がりでした!

柿尾大福さん(12)の記事

PIZZERIA Certo! HONOBO-NO (チェルトホノボーノ)

足柄上郡松田町松田惣領1156ー1 0465-82-5996 【営業時間】
11:30~14:00/17:00~21:30
【定休日】
月曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X