小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

新宿御苑から近くの落ち着くおしゃれなカフェ発見

新宿御苑から近くの落ち着くおしゃれなカフェ発見
ラテアートがかわいい

新宿駅から徒歩約15分、新宿御苑から徒歩約5分の場所にある、静かな落ち着くおしゃれなカフェを発見しました。
新宿で本格珈琲とスイーツを堪能できます。新宿御苑にも歩いて行けるので、お散歩帰りにでも寄って一息つくのもいいですね。

カプチーノをいただきました

「ジャパンバリスタチャンピオンシップ2008-2009」優勝など数々の実績の持ち主バリスタ 岡田 章宏氏の珈琲専門店「Okaffe kyoto」の珈琲豆を使用した珈琲が飲めます。

オシャレなカウンター

店内は、テーブル席とカウンター席があります。
カウンターのランプがとてもかわいくて素敵です。

ギャラリー展示もあります

店内は、期間限定のギャラリー展示をしています。
作家さんの絵を見ながら珈琲を飲んで落ち着けます。

とても静かな場所です

場所は新宿ですが、周りは静かな場所なので、一人でもゆっくりと珈琲を楽しめる時間が過ごせます。
スイーツも充実していますよ。

ほっこりママさん(18)の記事

TSUBASA COFFEE

新宿区新宿1丁目15-12 千寿ビル 1F 03-6273-0878 【営業時間】
[平日]
Morning 8:30~11:30
Cafetime8:30〜17:00
[土・日・祝]
Morning 8:00~11:30
Cafetime8:00〜17:00
【定休日】
不定休(Instagram参照)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X