小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

秦野駅周辺でモーニングするならココ!

秦野駅周辺でモーニングするならココ!

秦野駅周辺で朝食を摂ることに。
向かったのは、「ドトールコーヒーショップ 秦野北口店」。
秦野駅北口から徒歩1分、天気が悪い日もさっとお店まで駅から行けるのでとても便利です。

こちらの店舗は、平日も週末も朝7時オープン。
朝早くから開いているのはありがたいですね。

そして、朝の時間はお得なモーニングメニューがあります。
3種類のモーニングセット(2023年1月現在)、選ぶドリンクによって価格が変わりますが、どれも500円前後でいただくことができます。
この日オーダーしたのは、「ホットモーニング あつあつハムチーズ」。
パンの間に3種のチーズ、スライストマト、ボンレスハムがサンドされています。
ホットサンド仕様に温めて提供されるので、寒い日にぴったりのメニューですよ。

お店の方が「熱いのでお気をつけください」と言ってくださったとおり、パンはとってもあつあつ。
とろーりと溶けたチーズがおいしいですよ。
パンが薄めですが、具材がしっかりと入っているので、ボリューム感もあります。

ドリンクは、ホットソイティーにしました。
こちらのお店では、コーヒー、ティーで、ミルクを使ったメニューは、牛乳を使用したものと豆乳を仕様したものがあります。
牛乳が苦手な方にも、他に選べるオプションがあっていいですね。

おいしいパンとドリンクでゆったりと過ごした朝食タイム。
秦野駅近辺で朝食を摂ることになった際には、ぜひこちらのお店へ行ってみてくださいね。

まめっこママさん(126)の記事

ドトールコーヒーショップ 秦野北口店

https://shop.doutor.co.jp/map/1010597

秦野市大秦町1-10 0463-85-3001 【営業時間】
7:00~19:30(月曜日~土曜日)
7:00~18:00(日曜日)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X