小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

お得で新鮮な当たり付きランチ!

お得で新鮮な当たり付きランチ!
お魚欲に火をつけるような店構え

お得で新鮮なお魚料理が食べられるだけでもラッキーなのに、なんと当たりくじ付きのランチを頂けるお店を奥渋で発見してしまいました!!

海鮮丼や煮魚など豊富なランチメニュー

1階で希望のメニューが書かれた札を外し、2階へ上がると席に案内してくれます。
席に着いたら札をテーブルへ。
ここで驚きの一言
「裏に数字が書いてあるので裏返して下さい」
裏返すとランダムに数字が。
日によって変わるようですが、当たりの数字を引くと小鉢が付くという、なんとも気前のいいサービスが!
この日は連れと2人とも当たりの数字を引きました。

サバの味噌煮とあじなめろう定食

私はサバの味噌煮とあじなめろう定食を。
席に着くと割と早めにご飯と味噌汁、付け合せのひじき煮が運ばれてきました。
ご飯の量は大盛り、普通、少なめと対応してくれるのも嬉しいです。
ご飯もお味噌汁もオカワリ出来ます!
さば味噌は骨まで柔らかく甘めの味噌煮。
なめろうも新鮮なアジでお酒が飲みたくなってしまいました!

サービスランチ

連れはサービスランチを注文。
この日は鮭のハラス焼き、あら煮、お刺身盛り合わせ。
当たりの小鉢2つはポテトサラダとしらすおろしにしました。
ハラスは塩気も濃くなくパリッと焼かれておりご飯にマッチ。
アラ煮は甘めの味付けで、こちらもご飯に合います。

ランチ、ディナー両方営業しています

訪問したのはランチタイムでしたが、夜の営業も気になるので是非夜も行ってみたいと思います。
代々木八幡駅からは10分ほど歩きますが、行く価値ありのお店です!!

あーすわぁさん(5)の記事

魚力(うおりき)

https://uorikiec.com/?fbclid=PAAabMfpCt-XrP2TFyyx24VESgcgHmPeIxdkEqFt5e8cPTs5ccz2Rt3oqfHuA

渋谷区神山町40-4 03-3467-6709 【営業時間】
11:00〜14:15/17:30〜19:20
【定休日】
日曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X