小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

麹おいしランチ+スイーツ

麹おいしランチ+スイーツ
ランチ!盛り盛りワンプレート

経堂北口徒歩3分、焼き菓子と麹を使ったランチやさんpaddbre(パドブレ)におじゃましました。
路地裏にあるので迷ってしまいmapを見ながらぐるぐるしていたら、近所のお花屋さんが、最近並んでいるお店があるよ、と教えてくださいました。
予約をしていなかったので少し並びましたが、ひっきりなしにケーキや焼き菓子をお買い求めにいらっしゃるお客様が絶えません、期待度上がりまくりです。
私たちはテラス席でランチをいただきました。
まずは酵素ジュース(消化を促すそうです嬉)で乾杯!
この日のランチは自家製味噌のお味噌(お野菜たっぷり、さつまいもやこんにゃくたっぷり嬉)。
玄米ごはん、自家製味噌まーぼー豆腐、サツマイモの甘酒金平、海藻ナムル、野菜の揚げ浸し、甘酒だしまき、サラダクレドドレッシング。
家でこんないっぱいのメニュー作れませんからね、美味しいね美味しいね言いながらいただきました。
お外ご飯でしたが麹たっぷりで体温上がったと思います。
免疫力もきっとアップ。
おみやげのケーキはキャロットケーキとマロンタルトを。
おいしくて家族も大喜びでした。
次回はマフィンやクッキーもいただきたいな。

酵素ジュースはごくごくっと
フラミンゴがお出迎え
またランチ行きます

てぃかさん(42)の記事

paddbre

世田谷区経堂2-4-14
【営業時間】
11:30~15:00(店内)
11:30~17:00(テイクアウト)
【定休日】
月曜日・火曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X