小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

ホッと落ち着ける駅近のカフェ

ホッと落ち着ける駅近のカフェ
ロースハムとタルタルのサンドイッチ

おいしいサンドイッチが食べたくなると立ち寄る堀口珈琲。
日曜日の午後は待ちが5組と人気。
この日は、ロースハムとタルタルのサンドイッチを注文。
パンのみほんのり温めてあり、パンの柔らかさをより感じながら食べるサンドイッチは絶品。
サンドイッチは、月替わりなので季節ごとに楽しめますよー!
ケーキもどれもおいしく、毎日15時頃にケーキの種類が増えるので、ケーキ目的の方は15時前に来店するのをオススメ。

お食事のメニュー

サンドイッチが3種。
月替わりメニュー!

ケーキのメニュー

15時前なのでソールドアウトのケーキも。
常時8種類?!くらいケーキはあります。

小田急のくらし編集部より

千歳船橋駅近くのコーヒー専門店「堀口珈琲」。
創業当時より、店内のデーブルや椅子、カップやお皿といったすべてのもの一つひとつにこだわりを持ち、デザインが違う物を使用しています。

ここはお店のスタッフがお好みのコーヒーを一緒に探してくれます。「知識はないけど」「よく分からないけど」という方にこそ来店いただき、おいしい一杯に出会ってほしいというのがお店のメッセージです。

プロ淹れたてならではのコーヒーと合わせることを前提とした、スイーツもおすすめ。一般的なパティスリーとは一味違う、堀口珈琲ケーキアトリエ特製のケーキも楽しめます。
世田谷店では創業当初から提供しているパフェもはずせません。こちらは名物の一品となっていて、季節のフルーツを使っています。

またスイーツだけではなく、コーヒーに合うサンドイッチもおすすめです。
プロが淹れるコーヒーを楽しみながら、上質なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

sawarinさん(59)の記事

堀口珈琲 世田谷店

https://www.kohikobo.co.jp/shop/#setagaya

世田谷区船橋1-12-15
03-5477-4142 【営業時間】
11:00〜19:00
【定休日】
第3水曜日

【アクセス】「千歳船橋駅」から 徒歩1分
【記事情報】
公開日:2023年3月10日
更新日:2024年3月12日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X