小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

だしのきいた厚焼き玉子サンドがおいしい!

だしのきいた厚焼き玉子サンドがおいしい!
駅構内で便利!

秦野駅構内にある「イタリアン・トマト CafeJr. 小田急秦野駅店」へ行ってきました!
駅構内にあるので、秦野駅を利用するときにはとても便利で行きやすいお店です。
平日~土曜日は朝7時半、日曜日と祝日も朝8時からオープンしているのもありがたいです。
モーニングやランチもあるので、それぞれの時間帯でお得なメニューもいただくことができますよ。

和風だしの厚焼き玉子サンド。

この日はモーニングの時間帯でしたが、店頭のメニューにあった「和風だしの厚焼き玉子サンド」がとてもおいしそうだったのでこちらをオーダーすることにしました。
利尻昆布だしを使用しているそうです。

セットメニューも。

アラカルトメニューには、セットメニューをつけることができます。
プラス330円のサラダ&ドリンクセットにしてみました。
ドリンクはセットドリンクの中から選ぶことができます。
プラス料金でサイズアップもできるそうですよ。

サラダ&ドリンクセット。

最初にサラダとコーヒーが運ばれてきました。
サラダは思ったよりもしっかり量がありました。
野菜がちゃんと食べられるのはうれしいですね。

厚焼き玉子サンド!

そして、「和風だしの厚焼き玉子サンド」が到着です。
オーダーしてから作ってくださったのか、パンも厚焼き玉子もアツアツでした。
名前の通り、だしがきいていておいしかったですよ!
からしマヨネーズが入っているようで、少しピリ辛な大人のサンドです。
隣の席に座っていた方はパスタを注文していました。
パスタもおいしそうでしたよ~!
次回はパスタを注文してみたいと思います。

まめっこママさん(126)の記事

イタリアン・トマト CafeJr. 小田急秦野駅店

https://www.italiantomato.co.jp/store/it098/

秦野市大秦町1-1 小田急秦野駅構内 【営業時間】
7:30~21:00(月曜日~土曜日)
8:00~20:00(日曜日・祝日)
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X