小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

グッドデザイン賞受賞のお店です

グッドデザイン賞受賞のお店です
ビナウォーク海老名5番館2Fにあります

海老名駅から歩いてすぐ、ビナウォーク海老名5番館 2Fにあるのが「Standard Products」です!
実はこちらのお店、100円均一で有名なダイソープロデュースのお店なんです。

これまでに膨⼤な数のアイテムを取り扱ってきたダイソーが、新しいスタンダードのあり⽅を提案。
普段の⽣活で使う、⽇⽤品をちょっと楽しく。
そんな思いを込めて⽣まれた、Standard Productsなのです。

店内にまず入店して気になったのが高知県の「四万十ヒノキ」を使用した天然成分100%の精油。
お手頃価格で、早速購入。

他にも創業70年以上の老舗鉛筆メーカーの職人によってつくられた国産の鉛筆や職人たちの声から生まれた軍手、軍足など‥気になる商品たくさんありました。
どれも産地がしっかり主張されている商品が多数ありました。

ほとんどの商品がシンプル。
年齢性別を問わず買いやすい商品がたくさんある印象を受けました。
インテリアや収納用品、お皿などのキッチン用品もたくさんあるので、新生活をスタートする際にもおすすめです。
店内はセルフレジで購入し、割れ物などは用意されている新聞紙で包むのですが、我が子はお店やさんの店員になったみたい!で楽しそうにセルフレジと袋詰めをしていました!

グッドデザイン賞受賞のお店です

令和4年9月30日にオープンしました!!

広い店内

10時から21時まで営業しているのでお仕事帰りにもお立ち寄りいただけます!

キャンプ用品

流行りのキャンプ用品もあります!
様々なジャンルの商品があり、見ているとお手頃価格でたくさん買ってしまいます‥

購入した商品の一部

きらきらぼしひかるさん(20)の記事

Standard Products ビナウォーク海老名店

https://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/detail/001401

海老名市中央1-4-1 ビナウォーク5番館2階 046-236-3709 【営業時間】
10:00~21:00

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X