小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

人気の本格ポークビンダルー

人気の本格ポークビンダルー
色鮮やかな2種盛カレー

新宿ゴールデン街で間借りで営業してたカレー屋さんの実店舗です。
店内はカウンターのみでおしゃれなカフェのような雰囲気。
ひとりでも気軽にお邪魔できるお店です。
カレーは3種類で、1種盛、2種盛から選びます。
辛さレベルもそれぞれ記載されているので辛味が苦手な人も安心して注文できます。
看板メニューは「ポークビンダルーMARKⅡ」。
ポークビンダルーがいつも食べられるお店は少ないのでビンダルー好きにはうれしいお店です。
ポークビンダルーと鶏塩キーマの2種盛をいただきました。
鮮やかなブルーのお皿に2種のカレーの色が映える素敵な盛り付け。
ポークビンダルーは酸味が強く、スパイスもしっかり効いていて本格的です。
鶏塩キーマは旨味が染み出ていて優しい美味しさでご飯が進みます。
ポークビンダルー以外は週替わりなので何度でも飽きずに楽しめそう。
副菜のなすのアチャールも気になるので次回は半熟たまごも追加して贅沢トッピングしてみたいです。
カジュアルなお店なのでスパイスカレー初心者にもおすすめです。

お店外観
メニュー

もりりんさん(169)の記事

エピタフカレー

https://epitaphcurry.base.shop/

新宿区新宿3-7-5 第2シグマビルB1F 【営業時間】
11:30~14:30
【定休日】
火曜日、第一水曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X