小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

コスパ最強!ランチバイキング

コスパ最強!ランチバイキング
バラエティーバイキング

小田急線町田駅西口改札より徒歩8分ほどレンブラントホテル東京町田2Fにある
カフェ・ダイニング「パームツリー」へ行ってきました。
11:30オープンなのですがオープン前から入り口に並んでいます。
時間制限がないこととホテルという安心感からかいつも混んでいて、予約していないと入れないことがあるので予約することをお勧めします。

感染症対策として入店時消毒、検温があり、料理を取りに行く時は、ビニールの手袋、マスク着用協力です。

いつも友人とランチする際に利用するのですが、行く度に料理の内容が異なるのと、ケーキ、ゼリー、プリン、ソフトクリーム、ソフトドリンクバーまでが料金に含まれていてお得です。
フレンチのコースを頂くわけではないのでそこまで手を加えた感じではありませんが、料理の味も美味しいですし平日2,200円でこれだけの内容を月替わり?バイキングでいただけるのは他にはないです。
ご利用の際は、ご予約してからがおすすめです。

どの料理も温かく美味しい
ケーキとソフトクリームでパフェ作ってみた
気に入った料理をパンに挟んでオリジナルサンド!

kackyさん(26)の記事

カフェ・ダイニング バームツリー

https://rembrandt-group.com/machida/machida_restaurant/palmtree_m

町田市原町田3-2-9 042-724-3125 【営業時間】
朝食   7:00~9:00(土日祝は7:00~10:00)
ランチ 11:30~15:00(L.O.14:00)(定休日:月曜日)
ディナー17:30~20:30(L.O.20:00)(定休日:月曜日~金曜日)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X