小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

OYUGIWA 海老名でリフレッシュ!

OYUGIWA 海老名でリフレッシュ!
9:00~23:00まで営業しています

海老名市にある「OYUGIWA 海老名」に行ってきました!
こちらはゲームセンターモーリーファンタジーなどを営業するイオンファンタジーが手掛けた温浴施設です。

子供を連れて、車で行ってきました。

3~12歳(小学生まで)は300円で入ることができお得!
館内には駄菓子屋さんや、ファミリーエリアがありそこには絵本などもあり、家族連れでもゆったりと過ごすことができます。
中庭エリアは開放感があり、気持ちよくクールダウンすることができます。

コミック・雑誌は約1万冊!
フリーWi-Fiあり!
充電用コンセント完備!
などなど館内設備も充実しているので、1日快適に過ごすことができます。

お風呂も広々、露天風呂やロウリュサウナもありました!
岩盤浴やリラクゼーション(マッサージやサウナなど)もあるので、休日などリフレッシュにおすすめ。

館内にはレストランもあるので、1日楽しく過ごすことができます。

レンタルタオルもあります

土日祝と平日で料金が変動します!平日が安くておすすめ!

きらきらぼしひかるさん(20)の記事

OYUGIWA 海老名

https://www.fantasy.co.jp/oyugiwa/ebina/

海老名市門沢橋2-26-1 046-259-7083 【営業時間】
9:00~23:00(最終受付 22:30)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X