小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

本厚木で和食ランチならココ!

本厚木で和食ランチならココ!
天ぷらとにぎり寿司のランチ

本厚木で「和食ランチを食べたいな」と思った時に利用するお気に入りのお店があるのでご紹介します!

それは、本厚木駅から徒歩3分程「和彩 旬の郷」のランチです。

値段は手頃で美味しく、木の温もりを感じる店内にはランチをゆったりと楽しめる個室があるのがポイントです。

ゆったりとした個室

女性4人で入っても窮屈さを感じない少し広めの個室がお気に入りで、利用する際は早めに来店するようにしています。

メニューは蕎麦やうどんなど単品もありますが、この日は「天ぷらとにぎり寿司」のセット(\1,400)を注文。もちろん美味しいです!

食後はデザートとコーヒーを

さらに食後はアイスクリームとコーピーを追加(\500)しました。
アイスクリームはボリュームあり!初めて注文した人は大抵「おぉ~!」とビックリしています。(笑)

私はこちらの「和彩 旬の郷」をランチでしか利用したことがありませんが、夜も利用する友人によると、清潔感がある美味しい居酒屋で夜もオススメとのことです。

よかったらチェックしてみてください。

ベリーさん(46)の記事

和彩 旬の郷

https://syunnosato.gorp.jp/

厚木市中町4-4-15 厚木TMビル2F 050-5488-2101 【営業時間】
11:00~22:00(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)
【定休日】
不定休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X